普段、必要最小限のちょこっと掃除しか出来てない
ぐーたら母さんです。

先日、息子が父親に
「カビキラーの詰替え3本買って来て」
と注文してるのを知り
お!母の日のプレゼントお風呂掃除してくれるんか?
そうそう、変なもん貰うよりよっぽど嬉しいぞ。


母の日。
まだ掃除はされてないようじゃな。。。??

あれ?
キッチンのシンク前、ボールやザルを並べてる棚に
見慣れないザル。
ダンナに聞いても知らない。
息子に聞いてみたら
それ、母の日のプレゼントじゃけんね。
ザル?!
欲しいって言よったじゃろ。

メッシュのザルじゃなくて、パンチングのヤツ。

そういえば、夕飯の支度を手伝わせた時に
使い安いけん好きなんじゃけど、高いけ買えんのよ。
みたいな事を言ったような覚えがあるけど、
もう何ヶ月も前だよ。。
よく覚えてたな。
じゃ、”どうぞ”ってちょーだいよ!勝手に置いとくて?!
息子がへらっと笑う
これは嬉しゅうございます(笑)。ありがとね~
うむ。
プレゼントにお風呂掃除してくれるんか思よった~
あー、あれは俺が気になったけん

ってことは、いつかは掃除もしてくれるってことやんな!
なんていい子なんだ!

って、もう30過ぎのおっさんだけどな。
いつまで実家におんねんって話で(笑)
めんどくさい事も多いけど、助かってるよ~ん!