翔さん、相葉ちゃん、
結婚おめでとうございます。
ふたりとも、これまで以上に輝いてくださいね!


智くんコメント


で、便乗するわけではないのですが。

いや、ご報告しようとパソコンをつけてたら
FCからメールが来てびっくりしたんだもん。





本日、うちの娘が、結婚いたしました。
sticker

ご時世もあり、今は入籍のみです。

9月の縁起のいい日がいくつかあったのですが
琵琶湖大橋の開通記念日ということで
28日にしたんだそうです。

え?なんで琵琶湖大橋?
思いましたよね(笑)
ダンナくんが滋賀の出身なのでした。

10コ、ん?11コ?   ← ちゃんとおぼえとけよっ
とにかくそれくらい年上の
優しいダンナくんです。

すでに、今春から同居しております。


結婚のお知らせをするか迷ったのですが
娘のことを可愛がって気にかけてくださる方も多いので
やっぱりご報告だけはと。

ただ、皆さんに気を遣わせてしまうのは本意ではないと
娘が心配しておりました。

ダンナくんが喪中ということもあり
お祝いは、お言葉とお気持ちだけいただきます。
とのことです。