毎年、年末年始の嵐ラッシュで心身共に疲弊して
軽い燃えつき症候群みたくなるんだけど
いつもなら何かしら発表されたりして通常運転に戻る
けど、やっぱいつもどおりにはいかないね。

年末には「暇になったらやるぞっ」て思ってた
レコ整理するでもなく
雑誌を整理するでもなく...
嵐の後継番組も何回か見たけど
そのうち見なくなっちゃって..

会報93号来ないし
Netflix と 嵐を旅する展覧会デジタル
に浸りつつ
未だ現実逃避から帰って来てないです。

あとちょいバタバタぎみ。

地域の役員当番が回ってきたり
娘が引っ越しすることになったり...

あと...これ(笑)

 
S__101515266

先月、ダンナが腕を骨折(笑)
だいぶ治ってきましたが
もう少しギプスですかね(笑)

な、わけで、ほぼネット落ち状態で
智くん界隈が騒がしいらしいの
全く気づきませんでしたわ。。

ちらっと見かけたくらいなので
詳しくは知らないけど(知りたくもねー)
頼むからそっとしておいてあげてよぉ