This is 嵐 LIVE 2020.12.31
のパンフレット 12月30日に届いて
娘と一緒に記事は読んだけど
ライブの準備やなんかで
Goods APP+ のことすっかり忘れてた!!

今日、スマホいじってて、
Goodsアプリ見つけて
なんじゃこれは? 忘れすぎ!



起動してやっと思い出した
パンフにかざしてなんか見るやつじゃん!

5人バージョンは暗くて見えにくかったけど
智くんひとりのは、綺麗に見えた。

可愛いく手を振ってる智くんも見なくちゃだし
周りの写真も見なくちゃだし
とてもじゃないけど一回じゃな見れなくて
ずっとスマホ維持してたら腕がぷるぷる。
そうだった!
画面録画してゆっくり見たらえかったじゃん!
気付くの遅すぎ!(笑)

思わず、新しい智くんに出会えて
うっかり忘れてるのもいいもんだな(笑)


FREESTYLE 2020グッズ第2弾も届いし!
ちっちゃなマグネットの額縁が可愛いったら。
ランチョンマット素敵すぎて使えねえ。。

ちょっとした瞬間に智くんを感じられるのって嬉しいな。