「This is 嵐」

いつか秒針のあう頃
はじめて聴いたとき
ひと耳ぼれ だったんだけど

何回リピっても、聴き足りなくて、
ぜんぜん他の曲が聴けない。

歌詞は何言ってんのかわかんない部分が
結構あるけど、
歌詞の響きも、曲調も好きだし
智くんのソロ部分はもちろんのこと
「アッ!」とか「Yh」とか短いフェイクもいい。

なんといっても
♪You are my dear  の後
音楽がめっちゃ高まりきったときころに入る
ロングフェイク
おおおおーーおおおー

たまらんっ!

んで
into my love
の後にも智フェイク
おーーおおおーー
おおぉーおお うぉおっ!


さらにたまらーーんっ!

智フェイクっていうと
ハイトーンだったり、優しめだったり
インパクト系とか色々あるけど、
私は、ちょい低めの感じが大好物で。
「時代」
「Cry for you」
「morning light」

好きなフェイクTOP3
に割り込んできたよ。

もう、まじでずーっと聴きたい。
智くんのフェイクだけの曲作って欲しいくらい。
音楽なしで、智Voice オンリーで聴きたいわ。

この曲、やっぱり歌ってる智くん見たいな。
できれば智くんの振付で踊ってほしいぞ~