disc3 [DVD/Blu-ray] 60min.
1.「Do you... ?」 (Music Video + Making)
2.「BRAVE」 (Music Video)
3.「カイト」 (Music Video)
4.「Turning Up」 (Music Video)
5.「IN THE SUMMER」 (Music Video)
6.「Whenever You Call」 (Music Video)
7.「Party Starters」 (Music Video)

Do you... ?  /Music Video
CMとか嵐にしやがれとか見倒してるから
ぜんぜん「はじめまして」感がなかった(笑)
最初は、画面の切り替わりが早いな~って思ったけど
見てると、色々見えてきて
舞駕家の表札とか
SUNRISE日本のフライングディスクとか
壁に衣装かかってたり
中華屋の暖簾
懐かしいものがチラチラ登場してて
感慨深かった。
ドラム缶は「時代」?色はカイトっぽい?
他にもあると思うけど、
ポンコツ記憶では検証できないので
そのうち誰かがピックアップしてくれるのを待つか(笑)

Do you... ?  /メイキング Video
MVでは落ち着いて見れない
智くんの動きやダンスが
いっぱい見れて嬉しい!
会話してるシーンでマジカルバナナやりだす嵐(笑)
智くんがメンバーに振りを教えてる態のとこ
面白かったなあ。。
監督に「顔芸はいるんすかね?」って言われて
「なっちゃう」っていう智くんに笑ろた。
手持ち無沙汰になるとすくふざけるんだから(笑)


IN THE SUMMER  /Music Video
You tubeで何回も見たのに
Blu-ray画質で見ると、その美しさにもう一度感動しちゃった。
Netflixで撮影風景少しあったけど
このMVのメイキングのちゃんとしたものかないのは
本当に残念。

Party Starters  /Music Video
見やすい。
明るいし、楽しく見れる。
だけでも充分なのに
間に挟まれるロスの映像が愛おしすぎる。
メイキングとMVが合体したような
こういうのもいいね!
このMV好きだ。