『ARASHI’s Diary -Voyage-』
第13話「2019年11月」

式典からのJet stream 2 以前より詳しく追ってた。
奉祝曲の楽譜のサイン
Instagramで見たけど
誰かにプレゼントするものだと思ってた。
嵐さん5人がそれぞれ自分の記念に持ってるんだね。
なんか、泣ける。。

飛行機の中で、そっと潤くんに近づいてく智くん。
一瞬躊躇してるみたいに見えたから
いたずらでもするのかと思ったら
そっと両肩にタッチして
気付いた潤くんにやさしく「着いたよ」
うわ~、優しいっ!
こういう、日常の風景に彼らの関係性が見える。

ネット記事であることないこと書かれまくっているけど
『ARASHI’s Diary -Voyage-』 を見れば見るほど
彼らの言葉だけを信じようという思いが募る。





第14話「5×20 Tour Final」
まだ、DVD届いてないので、ファイナルの映像にはちょっとイラっとしつつも
彼らの感謝の言葉に、それはこっちのセリフだよと何度も思った。

コロナで各界のいろんなイベントが中止になってしまったり、
有り様が変わってしまった今
ARASHI Anniversary Tour 5×20 を完走できて
本当によかったなと心から思う。
大きな事故や怪我もなく50回できたのは
当たり前じゃないんだなって。
それに参加できたことはありがたいことなんだなって。

智くんの
「最後まで走り抜きたい」っていう言葉
応援したい。