FREESTYLE 2020 × hills café / space
一枚くらい撮っとくか。。てな感じだったので、
(私より数段綺麗に撮られた写真がネットに出回ってるから)
あんまり綺麗な写真じゃないですが。。

S__95346690

こちも、作品展と同じく
検温・消毒
身分証と顔をしっかり確認

店内の撮影は自由だけど
作品の前は20秒
作品の前で人物と一緒に撮影するのはNG
待ってる列で自分や友達と作品をいれての撮影はOK


S__95346692

S__95346693

パイナップルジュースが「マズイ」って書き込みを見かけて
ちょっとビビってましたが
喉乾いてたし、まあ美味しかったと言えます。
というのも、飲んでる間は
微炭酸でパイナップル~って感じだけど
あとから甘味料の「あまーーいっ!」って感じが来る。
ふだん、あまり甘い飲み物を飲みつけていないので
甘さの揺り戻しみたいのは、ない方が嬉しかったけど
それでも不味くはなかったです。
子どもの頃、粉を溶かして飲むおかしっぽいジュースがあったけど
あれを思い出した。

ジュースを持って歩いていたら
カフェの店員さんとすれ違って
ストローにささってるウサギのポップを指さして
「落としやすいので気をつけてくださいね」
やさしく声かけてくださいました。
嬉しかったです~。

S__95346694

カレーパン
9/14にもらったカレーパンの賞味期限は9/16でした。

ひとつはその場で半分こして食べ
残りは広島まで持って返り
息子と3人でトースターで温めて食べました。
あんまり辛くなくて美味しかった!

智カレーのレシピは本格的すぎて
私には作れそうにないっす。

レシピはどっかに落ちてると思いますが
知りたい方はご連絡いただけたら、お教えいたします。