昨日は8時間見て疲れて、そのまま寝ちゃいました。
4つに分けて録画してたのを
編集してくっつけて・・・

つーか、「愛のかたまり」の激リピで
作業が滞ったんだけどね。(笑)
♪言葉や仕草は
♪あなただけのためにあるから〜

ここの智声美しすぎる!

冷静に考えるとそこそこ歌ってくれてるんだけど
何回聞いても、「短いっ!」って思っちゃう。
坂本くんのパートと反対バージョンも聞いてみたいし
フルで聞きたいわ~。
最近、Twitter見ると、誰かが私の言いたいこと感じたこと全部書いてて
それで満足しちゃって、ブログいっか、ってなっちゃうことが多いんだけど(;^_^A
「日記」という意味では、後で見た時「なんでこれ書いてない」ってなっちゃうから、
いくら人と同じ意見でも何かしら書いて置かなくちゃなぁ。


ところで、今頃、
録画してたシューイチ見てるんだけども
キスマイの舞台裏トークで
二階堂くんが「智くんとメール始めました」って言ってて
なんだろって思ったら、やりとりを話してくれて。

二階堂:裏でたまたま会って
二階堂:動画見ました、キャンプやってる
ありがとう。やるの?
二階堂:僕もキャンプやりたいんですけど、ダッズは全部揃ってるんですよ。でもまだ行けてないんです
ほんと、じゃあ今度一緒に行こうよ、番号教えて
北山:キャンプって一個フレーズあるだけで大野くんとギュンと近づけるんだ?!
二階堂:初めて話した!
二階堂:大野さんからキャンプ行った動画とか画像を送ってくれて
北山:それヒロシさんいた?
二階堂:いた!

ほんと、あの智くんが
「キャンプ」っていうワードだけで、
話したこともない人と自分からメール交換するなんて、びっくり!
キャンプ好きな後輩がわんさか来ちゃうぞ(笑)
そう言えばブルースリー仲間の八乙女くんもソロキャンやってるし。

智くんが、あんまり気を使わずに
楽しいキャンプに行けますように。。




嵐の舞台裏
久しぶりのキレキャラだった(笑)

アナ「歌ってみて終わってみて感じることいかがでしょうか?」
じゃあ、リーダー
なんですって?
すいません、もう一回お願いします
実はもう今日、終わってるんですよ
君は何を言っているんだ
アナ「人はなぜ歌うのかというテーマでしたけれども..」
そりゃ歌いたいから歌うんじゃないっすかね

ウケたわー。
大笑いよ!
でも、智くんのちょっとした発言を誤解しちゃう人もいるから
キレキャラがんばんなくてもいいのよ~。