ちょこちょこメモあとで整理しようと思ってたけど、
タイミングを逃しちゃうから、あげとこ。
がっつり日記やな。(笑)



8/26 FNS歌謡祭
「IN THE SUMMER」が思ったよりよかった!
嵐さん達もノリノリだったよね。
デジタルで聴いていたのと随分印象が違った。
見てる途中で、レコが
「予期せぬエラー」で停止して青ざめた。
ソロキャンプを早めにディスクに焼かないと。


8/27 嵐ツボ 見どころ
せっかく広島でもやってくれたけど、
再放送と、予告CMで新しいメッセージとかなくて残念。
めざましはまだ見てないし。


8/27 VS嵐/クイズ松本潤
毎回大笑いしちゃう。
専門家のみなさんが素晴らしいよね(笑)


8/27 嵐ツボ
前回のが神回だったから
期待しすぎちゃってたかな。
ワンピースファンには垂涎だったろうし
興味深い話もいっぱい聴けたけど
嵐さんじゃなくてもよかったかなって感じが少し・・

男性ファンとの対決も
それ相応に面白かったし
皆さんの嵐愛にも感動するものがあったけど
クイズ形式になっちゃったことで
中途半端になっちゃった感じがしたなあ。。

やっぱりゴールデンに進出すると
スポンサーとか一般視聴者さんを引きつけなくちゃいけないから
そうなっちゃうのね。

ウルフゲーム関ジャニさんがやってて面白いから
期待してたんだけど
嵐さん、攻め方がお上品(笑)
広島では一回戦の終わりでブチっと切れてニュースに。。
納得は行ってないけど
それでも、企画していただいたことに感謝。

まったりしたのが私は好みかな。
できることなら
VS嵐の通常枠 で、
嵐5人だけのコアな嵐ツボをもう一回お願いしたいな。