今日、クレカの請求書が届いて金額見て
思わぬ高額にびっくり
明細みたら、写真集2冊分。
あー、そーでした。
お品は届きませんけどね。。
福岡の友達なんざ8/6に届いたってのに
毎日まだかまだかって待つのに疲れて
ほっとくことにしたら、忘れた頃に来た(笑)

重いとは聞いてたけど、想像を超える重さ!

S__94355460

ちらっと見たダンナが
シンプルな装丁に
「味気ないね」
なんて言ってたが
否!
これがいいのよ!

コンサートのイメージまんまだもん。

写真は雑誌レポでも見たことあるような、ないような
違いがわからんポンコツ頭だけど
どれ見ても、輝いてるし、かっこいい。
ひとりひとり当時の思い出を語ってくれてるの嬉しいな。

それに
リハーサル
バックステージ


にやにやしながら
1枚1枚ガン見しましたとも。
グッズ一覧がついてるのも、懐かしくて嬉しい!

壊れやすいから慎重に扱わないとって
聞いたけど、私は普通に見ても大丈夫だった。
ま、私の「普通」が世間の「慎重」なのかもしれないけど(;^_^A

宝ものがまたひとつ増えました
嵐さん、ありがとう!






※この先ネタバレします

私のお気に入りショット!
5×10
ニノに乳首だされてる智くん(笑)
ソファのうえで足の裏を合わせてるポーズの智くん
イチゴも可愛い!
ニノの手元に目を落としてる智くん、美しい!

”scene”~君と僕の見ている風景 
リハーサル、ニノにイヤモニを触られて変顔してる智くん
ゴーヤのTシャツ、懐かしい!
口のとがった智くんが多めで嬉しい!

Beautiful World
サングラスで足を組んでる智くん、カッケー!
のび中の智くん、かわいい!
翔くんの後ろで何やってんの?(笑)

Popcorn
ニノのお腹に手を当ててる智くん
水玉リボンもってカメラ目線、くっそ可愛い!
お着替えシーンは言わずもがな
ガチ笑い、いいなあ。もっと大きくして欲しかった
彌生ちゃんとのツーショットを自慢する智くん

LOVE 
マイクもって話を聞いてる智くんの自然な表情が好き
背中!!
とろんとした目で自分の手を見つめる智くん
ソファで飛んでる(笑)うつ伏せになってる智くんの靴下が可愛い
なぜに壁を押している?(笑)

THE DIGITALIAN
リハの真剣な表情がステキ
またまたお着替え!
え?って感じのお顔、雑誌じゃこういうの載らないもんね。
ソファからちょこんと顔だし智くん、可愛いすぎる
智くんだけポーズの方向性が違うような・・(笑)
(いえ~い!って声で聴こえてきそうww)

Japonism
股割りがんばってます!
黙々と振りの練習をする智くん
恒例のお着替え!

Are you Happy?

[本番]マグロ持った智くん可愛い!
何かを読んでる横顔
台本読んでる智くん
靴を脱いでる(履いてる?)珍しいシーン
ニノのバッテンに笑う智くん

「untitled」
ニノといちゃつく智くん..会報で見たな!
アゴをしゃくる智くん(笑)
ソファで筋トレ...これも会報にあったよね
ニノと翔くんの後ろで写ろうとする智くん
私服真っ黒、大野さん(笑)

5×20
ずっと追っかけてくれてたから、流石に真新しさはないけど
やっぱマッスル部がいいなあ。
なぜか好きなのは
イヤモニさげてソファとテーブルに手をかけてる智くん
休憩中?今から本番?


ほんと、どれもこれも、愛おしい10冊でした。