FC限定写真集8/6に届いたって友達もいるのに
広島界隈には、発送準備にすら入ってないから
いい子で待つしかないんだけど・・・

「smile」もまだ届かない。
まー、明日が発売日だもんなー。
いつものショップで頼めば今日引き取って帰れたのにぃ。
失敗したな。
いや、転売屋がとりに来ないとかで
いつものショップで電話予約できんくなってて
店に行く時間なかったから楽天で買っちゃった。

どーせ、ジャニーズの総勢で歌ってるしな。
なんて、油断もあったよ。

それが何よっ!

智くんがソロで歌ってる映像特典がついとるらしいじゃないの!
ぬかった!
やってもーたな、私。
呑気にネットショップで予約しとる場合じゃなかったよ。

ちょっと、いつものお店に買いに行ってくるか。