この間、「相葉くんが面白い動画を考えてくれて・・・・」
とか言ってたのは、これか!(笑)

最初、なんのトレーニング?
って見てたけど、事件が起きて、大笑いしてしまった。

智くんにとっては災難だったろうけど
楽しませてもらったよ~!


@arashi_5_official

#SummerChallenge #ARASHISUMMER #Summerworkout #嵐  #ARASHI

♬ Shape of You - Ed Sheeran




粉かぶる前にすでに粉がついてるって教えてもらって
観察してみたら
ニノの髪の毛にも粉ついてる?
みんなで何回もやったんかな。

心配しちゃう人もいるって聞きました。
人それぞれの感じ方がありますもんね。
ケタケタ笑ってしまった。さーせん。(;^_^A