嵐にしやがれ
2020/8/8

「ヒロシとサトシのソロキャンプ 第3弾」
まってたよー。
インスタで見せてくれてた吊り橋ぴょんぴょんの日だね。

キャンプに行きたくてたまんない智くん。
ヒロシちゃんねる見まくってる(笑)

ポールを組み立てるだけでルンルン智くん
可愛くてしょーがない。

道具の扱いも手慣れてきてるし
薪をくべる智くんの顔が幸せそうで
尊いよ。。

岩魚もった無邪気智くん
美味しそうに食べる智くん
もう「可愛い」が大渋滞だよ。


こんなロケあるんだぁ。
仕事なのに、心から楽しいんだね。
嬉しそうな智くんの様子に癒されまくり。
喋らなくてもいいよ。
ずーっとパチパチたき火してるだけでも見られるもん。

続いて 来週もあるなんて、幸せすぎるっ!

シリーズ化してくれたら嬉しいな。
「キャンプ」ディスク作っちゃお。

智くんの買った本ちょっと気になるな。。。

ひとりで生きていく [ ヒロシ ]
ひとりで生きていく [ ヒロシ ]