「ARASHI’s Diary -Voyage-」
#10 「世界中に嵐を」



見ました!
今までも何度も感動してきたけど
今回もまた、ぐっと込み上げてきた。

10分すぎくらいからの潤くんの独白中の映像。
ダンス練習だったり、
ソファに寝転がってたり ←智くんのスマホガン見
スッピンどころか、
うっすらお髭の顔も普通に映ってるし
キラキラした表舞台だけでなく、裏の頑張りも見せてくれる嵐さん
愛おしさがどんどん増してくる。
衣装や一瞬の振りでは何の曲かちんぷんかんぷんの
ポンコツファンだけれども
それでも、嵐を愛しているよ。

:Rebornシリーズの準備をする潤くん
こんなふうに真剣にやってくれてたんだ。
当たり前のことだけど、やっぱり映像を見ると来る。
知らず知らず、姿勢を正してしまう。

智くんのレコーディング風景。
いいよ!
やっぱり智くんの声が好きだ。
ここ鬼リピ確定。

智くんの決意が垣間見える言葉
うるうるさせられたな。
メンバーの智くんへの気遣いにも。
なんてあったかい人たちなんだろう、ほんとに。

ネット、週刊誌、動画サイト
あることないこと気になる言葉を使って釣ってくるけど
私は、嵐さんの言葉しか信じないからな。

企画してた沢山の事が、出来なくなって
彼らが一番悔しい筈なのに
ファンの為に出来ることを探して
誠心誠意、思いを届けてくれる嵐さんに
精一杯ついていくよ。
ありがとう。
これからもよろしく!