「天才!志村どうぶつ園」
リアルタイムは無理なんで、
全録(タイムシフトレコーダー)の過去番組表から
見るんだけど
見てたら、智くんとパンくんの体力測定があった。
怪物くんの番宣で当時録画もしてるけど
まだアナログレコーダーだったもん。
Blu-rayで保存したいな~って、
「もう一度みたい」リクエストしてたヤツ。

ええーっ!今頃?!
もーぉ、出るなら言うといてよ~。

仕方ないなぁと全録で保存処理しようと
ふと見ると、番組説明に「大野智」の文字が!
すません。告知してあったのね。
私のリサーチ不足やった。

 待て待て。ってことはっ!

嵐専用機(通常のBlu-rayレコ)
※全録は家族用。
起動して見てみると、
ちゃんとキーワードで録画してくれてた!
さすがやな、お前~!

古くて、録画失敗したり、ダビできなかったり
不具合も多いんだけど、
こういう時には感謝するな。

んで、智くんの後に東山さんのもあって
(これは見たことなかった)
びっくりした。
やっぱりあの方、すげーな!
そいでもって、
改めて、園長もすげーな!