リモート紙芝居は、一旦、今回で終わりだって。
たくさん、ありがとう。だね。



リモート紙芝居 第8回
「あひるのおうさま」

まったく知らない話だったので
楽しく見させてもらった。
ニノがトリッキーって言ってたけど
えええっ?って展開が多くて(笑)
ツッコミどころ満載だったけど
子ども目線では面白いんだろうなぁ。

いつでもアンコールしてもらってオッケーだけど
本業も忙しくなるもんね。
これからも、無理せず
嵐さんも楽しみながら、嵐さんの魅力を届けてください。





第7回 「はだかのおうさま」



第6回「かにむかし」


第5回「スマトラ民話 おとうさん」


第4回「あかずきんちゃん」


第3回「ジャックとまめのき」


第2回「そんごくうだいかつやく」


「三びきのこぶた」