5人それぞれ選曲っていうから
嵐の曲だと思って見に行ったら、
洋楽、よくわからん・・・

いつも嵐さんがオススメしてくるから
フリープランに登録だけはしてたけど
正直、Spotifyの使い方がわらんで放置してた。

これも一度はスルーしかけたんだけど
やっぱり智くんのコメントが聞きたくて、
使い方を調べて頑張った!

でもフリープランはシャッフル再生しかできなくて
聴きたいタイトルが再生されるまで待つしかない。
スキップできるけど一時間に6回までだし・・
それならば!
と智くんコメントだけでプレイリストを作ってみたけど
なんとSpotifyが勝手にオススメ曲をいっぱい追加してくるから
結局聴きたいタイトルはすぐ聴けない。

待てども待てども智くんコメントが聞けなくて
頭に来てプレミアム(有料)プランに登録してしまった。
ま、3カ月無料なんでね。


智くんの選曲は
S__91996167


だよね~!
昔からよく言ってるヤツ。
曲の好みは変わってないんだね。
私も嫌いじゃないから、聴けるんだけど
でもその時間があったら、
今はFace Down聴いちゃうんだよなぁ。


Spotifyって好きな曲をオススメしてくるみたいな機能があるみたいだけど
私の好みって変だからたぶんわかんないと思う。
だって、好きな曲のアーティストがバラバラだもん。
アニメとか映画のこの曲が好き!
ってなるけど、その曲しか聴かないもんなぁ