ARASHI’s Diary -Voyage-  #3  #4

始まってすぐ「5×20」を5人で聴いてるとこ。
智くん、泣きそうじゃん。
 (ってカメラさんも思ったんだよね)

何を考えているんだろう。
ふるふるふる
やばい。崩壊しそうな涙腺。
少し歩いて冷静になる。
だってちゃんと見たいもん。


踊る大野智.......
鳥肌。

メイクもしてない
うっすらお髭の黒い顔
客観的には綺麗とは言い難い。
その彼が、美しくて。
かけがえがなくて、愛おしくて。
すごい。。。
尊い。。。

ずーっと見ていたい。
何度もリピって、当分先に進めなかった。
動画の難しいところはコマ送りができないところ!



打ち合わせ
スタジオリハ
ステージリハ
私服の上に衣装羽織ったりしてたね。
普通では見れないものを、見せてもらえる幸せ。

限りある時間の中でよりよいものを作ろうと
ひたむきに頑張ってる彼らを見ていると
だらだらポンコツな自分が恥ずかしくなる
なんてステキな男たちなんだ。

今まで嵐を知らなかったのに
この動画を見てファンになっちゃう人もいるよきっと。

冗談言ったり
ジャンケンしたり
智くんの笑顔に私の顔もにやけて
時には一緒に笑って
かわいい~っ!って飛び跳ねたくなったり
ほろ酔い智くんに (べろべろ?)
お肉を食べさせてもってる潤くんを羨ましがったり(笑)
ドリルの意味もわかったし(笑)
Instagramや5×20+の写真を見ながら、
この時じゃって検証したり(笑)

めいっぱい
楽しませていただいた!!
貴重すぎる映像をありがとうございます!
この映像の対価だとするならば
Netflixの月額料金安すぎて申し訳ない気さえする。


ただねー。
だんだん日記らしく、見やすくなってきたけど
でも、まだ、時間軸がバラバラだし
これ、前も見たよね。って映像や
ぶちっと切れてブラックアウトしたり
違和感を感じることも多々あるのよね。。
制作サイドにお願いしたい。
お洒落な編集はいりません。
ありのままをください。