ライブドアさんから
著作権に抵触しているとのことで
画像18枚削除されたみたい。

削除しましたって報告もらったんだけど
何を削除したかがわかんなくてブログ遡ってさがしたら
読売新聞の全面広告とかみたい。

でもまだ枚数が足りないから
他にも、消えてる画像があるかもしれません。

著作権には気をつけるようにして
画像も、適度に縮小したりボカしたりして
見た人がホンモノを欲しくなるような感じで載せてるんだけど
それもダメなのね。。

今後は気をつけなくちゃです。。


※You tube、インスタその他は、盗ってきているのではなく
URLを貼り付けるとダイナミックリンクってヤツで
表示されるしくみになってます。
元のサイトから読み込んでいるので
元が削除されたら消えます。