昨日、仕事から帰ってSNSチェックしたら
TikTokに3つも動画があがってて。
大騒ぎでした。
私ひとりで(笑)

ついに嵐がTikTok始めやがった~!

娘にLINE おくった(笑)

メッセージを見て。
ダンス見て。
ちょっとイラっとして。

確か、これ保存できるんよね。。。
シェアボタンの中の★(セーブ)をタップ
「セーブされました」
って画面に表示されたのに
カメラロールをん中探してもない!
ないじゃん!
何回やっても、ない!

iosとTikTokアプリは最新だし・・・
iPhoneが古いからけ?(6S plus)
わからーん!

※追記
「セーブする」は「お気に入り」登録でした



叫んでたら、ダンナ帰ってきたんで
仕方なく主婦に・・・

でも気になって、
ちょいちょいスマホつついてたから
夕飯スタート遅くなっちゃって
ゆっくりご飯食べてたら
友達から「知らないのかと思った」ってLINE来たよ



ゆっくり落ち着いて
振付動画を見る。
何回も見れる。
こういうの好き!
でも!画像がわるーーーーいっ!
さっきイラっとしたのはコレ。
貴重すぎる垂涎お宝映像なのに
ボケてるし、遠いし、小さいし・・・
もったいないさすぎる。。

TikTokが悪いとは言わんけど
こういうものは、Blu-ray画質でみたいんじゃ!
円盤だして!円盤~!!
友達にも吠えたけど
勢い余ってSNSでも訴えてしまった。

MVだって、レコチョクで買ったやつ(400円)
You tubeのより画質悪いのよ・・・

「Turning Up」
MVとメイキングのついたCDリリースしてくださいよう。
もう見たから買わないとか言わないよ。
聞ければいい
見れたらいい
って人も沢山いるだろうけど

なんでもかんでもスマホで完結しちゃう時代だけど
わたしゃまだMDも使ってるし
CDをカーステで聞いてるもん。
友達にもいっぱいいるよ!

それに私にとっては嵐のCDやDVDは
もはやコレクションだから!
本棚に並ばないのは淋しい。
自分で作ったCD-RやDVD-Rがあっても
やっぱり公式のが欲しい。

それに、CDジャケ撮影しなかったら
ジャニショのオフショットも出んじゃんか~
写真もアルバムにコレクションしてるんだから!

万が一(猛烈に反対だけど)
「Turning Up」がこのままデジタルオンリーだとして
次に新曲出す時は
デジタルと円盤
同時リリースしてくださいね。
ね!
マジでお願いしますう。