FC限定 スペシャルメッセージ動画
「BRAVE」
「5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019」
 リリース告知

CLIPS の発売日がわかんない智くん(笑)
あーたの入所日だよ!

10月16日って教えてもらって
俺の入所日だ、なんて言うかと期待してたんだけど
なかったな~。
ラジオやってた時は、何かしらエピソードあったりしたのになあ。
(さびしーわ)



※以下ネタバレあり
【企画】
ラグビー・ワールドカップ2019日本大会クイズ
(罰ゲームあり)

皆が協力してくれたにも関わらず
いつもの智くん(笑)

いや~
私は、ずっと答えるな!って願ってましたよ。
ごめんな(笑)

っていうか、問題難しい!
私もひとつもわからなかったもん。

智くんに言わせる気まんまんの企画じゃろ。
スタッフ様、いつもありがとう!

ボケた後の照れ笑いが可愛いすぎよ~!


ラグビーボールに名前書いてるところも見れて
ど満足!