終わったら即効見るぞ~!
そう思いながら、主婦がんばってた!

その間、
・めざましテレビ主演情報
・FCサイトの「BRAVE」特別企画(写真UP)
・Mステ2時間SP(9/13) ▽嵐 初登場映像

予約したり、お友達とLINEしたり
なかなか忙しくて、9時すぎてやっと。


※以下ネタバレ注意






S__81862718 (400x304)

ビデオ・クリップ
いつもなら、さらっと見て、すぐメイキング行くんだけど
行けなかった。

マルチアングル①
普通にいつものヤツやね・・・
(WS見てません)

いや、違う!
カッコイイにも程がある!


Oh gonna give up

震えたーっ!

猛者げな振付を流麗に踊る大野智!

美しいっ!
美しすぎるじゃねーか。

終わってすぐリピってしまった。

ヒラヒラした衣装が彼の動きを拡張してる感じで
余計にカッコイイ。

曲自体は嫌いじゃないけど、特別好きでもない・・・
そういう位置づけで、
カーステでエンドレスで聞いてると飽きるかな
なんて思ってたんだけど
ビデオ・クリップは何度でも見られる。
いや、見たい!
こんなにハマるとは思ってなかった。


マルチアングル②
これこれ!
①で、個人アップに切り替わってたとこも
いい感じの引き画で5人。
①の完成版よりこっちの方が好きかな。

5人の位置関係がよくわかるし
智くんを見失わず、ずっと見ていられる。
なんて幸せ!

これも、うっかり3回見る(笑)

続けるとさすがに、
やっぱり智アップも見たなってくるじゃん。


で、智ボタン・・・
じゃない「隠しボタン」の登場ってわけよね。


アングル
※ビデオクリップを一度最後まで見ると出てきます。


いつも、メイキング見ると、
同じとこ撮っても、チョイスされてるから
もったいないなって思ってたの。

智、智、智

なんて素晴らしいっ!
スタッフさん、いやスタッフ様
よくぞわかってくださった!

いつものことだけど
眉間、喉仏、指先、足先
すべてが「美」


く、く、くち..
唇のアップ!
えろいっ!
えろすぎるっ!


止めた!
テレビに近寄ってガン見

呼吸困難になりそうなところに
視線!

殺す気かーーっ!
ついテレビに向って叫んだよね。


最後のサビ部分の
(歌詞カードで言うと下から6行目)
 We're gonna change world now

口の開き方がすっごくワイルド!
左側だけクイッ
こういう歌い方する智くん、珍しいと思う!

そのあと、歌い終わった直後に
口を閉じたときの顔がなんかカワイイなと思って
一時停止したら、止まった。
自分が(笑)

再生してると可愛いと思ったのに
停止映像は、むちゃくちゃ麗しいんだもん。

恐ろしい。
久々に破壊力抜群のビデオ・クリップだったな~。

なんて、終わった気になって油断してたら

伏目
からの~
視線!
目~~~っ!!

構えて見ても
やっぱり、撃ち抜かれる。

本当に恐ろしいビデオクリップを作ってくれたわ
リピが止まらん!



メイキング
かわいいっ!
つるんとしとるっ!

ビデオクリップの色気魔神だと思ってたら
白シャツのかわいい智くんから始まったよ。

しゃしまーす!
いつもの智くんだ。
あーかわいい。

撮影風景もいいけど
なんつってもダンス練習が嬉しい!
ほんと、
今回のスタッフさんどうなってんだ?
変なインタビューもないし
見たいとこピンポイントで見せてくれるじゃん!

面倒そうに踊ってる智くん
ため息をつく智くん
とにかく巻きたがる智くん(笑)
こんな感じなのに、
本番になったらあの麗しさよ?

踊ったあと
ジャケ脱いで白シャツの智!
やべ~、大好物だ

愛おしくて愛おしくて
走り回りたくなる
でも、夜だし
リモコン握り過ぎて壊しそう(笑)

ありがとう嵐さん
ありがとうスタッフさん

興奮しすぎて寝れるかなあ。