思いを抱いてると心が重くなるので
一旦、ここに置いとこうかな。

(ひとりごと的なものです)



「何考えてるかわからない」
「顔に出ない」
共演する方々の言葉を耳にするたびに
不思議に思ってしまう。

1ファンの分際で「全部わかる!」とは言えないし
実際に頭ん中なんて解るわけないけど
なんとなーく、
楽しいんだな、とか、
心配してる?とか
納得してないっぽい、とか
別のこと考えてない?
表情から感じとれる気が。。

嵐の中では、一番わかりやすいと思ってしまうのは
智っくだからなのかなぁ。
まあ、そこしか見てないってのもあるけど(笑)

TVでキャラ付けされてるほど
ヤル気がないわけでも
のほほんとしてるわけでもないもんね。

ラジオ聞いてると
しょーもないことに拘ってみたり
イラっとして「いる?」って訴えてみたり
全然菩薩ないし(笑)
アホなこといっぱい言う反面
ものすごく真剣な意見も言うし
意外に神経質だったり
変に生真面目だったり
めっちゃA型ですやん!ってとこいっぱいあるし(笑)

私は、そういう人間的な部分が大好き。

で。
”わからない”
っての。
”理解できない”
に置き換えて考えてみたり。

一般的にテレビにてる人の多くは
出たくで出てるんだし
できるだけいっぱい映って
もっと売れたいわけだけど

智くん曰く
カメラが自分を向くのが苦手
出来るだけ映りたくない
目立ちたくない

そういう思考からくる行動が理解できないとか?


なんてことを思ってたら
めぐってしまった。

まあ、そもそも。
というか、何度も辞めようとしてたもんね。
それを今まで頑張ってくれたのは、

迷惑をかけたくない
期待に応えたい

会社やメンバーやファンへの「愛」なんだろうなあ。

VS嵐の性格診断で
【頼れる縁の下の力持ち ご奉仕大好き菩薩人間】

改めて思うに、それに尽きるなと。

芸能人でいること自体が「ご奉仕」じゃん?

仕事一つ一つにそれなりの意義を見いだし
学んだり楽しんだり、
達成感も味わってきたと思うけど
根本的には喜んでくれる人の為ってことなんだと思う。


頑張ることで喜ぶ人がいるっていうのは
もちろん心の糧になるし
やり甲斐にもつながる。

でもやっぱり疲れちゃうよね。
心が。

人前に立つことで起こる魂の磨耗を
描くことで補ってバランスを保ってた感じなのに
それすら仕事にしちゃったもんな・・・

描きたいものを描いた。
見せろって言うから見せた。
見せたら、見せたで・・・・
難しいなって思うよね。。


でもまだ頑張ってくれてる。
感謝しかない。。






なんやかんや考えてると
テレビ見て萌えられなくなっちゃうから
とりあえず書いて、終わり!(笑)

今日も、彼は、美しく、可愛いっ!

大好きだー!
いつもありがとー!