ARASHI 20th Annivresary ISSUE
produced by MASAKI AIBA

やっと来た~!
今回は、ほんと首のびまくりだったよ~。

友達の言ってたとおり
封筒から出した途端、
余りの可愛さに歓喜のひーっ!

一枚めくったらこれまた
驚嘆のひーっ!
目が釘付けになったね(笑)


S__77684738 (200x170)
  ※二冊使用。下が表紙。


小さな露天風呂に5人でぎゅうぎゅう詰めになって
楽しそうすぎるやろっ!!
顔もにやける、よだれも出るってもんよっ!
大きいヤツは残念ながら智くんがページの境だけど
旅行記本文にある小さい写真は智くんが一番後ろで
麗しのお体が結構見えるっ
あースマホなら拡大できるのに!
とか思いながら、メガネはずして接近して見たよね(笑)

露天風呂の写真も超うれしいけど
智くんが歩きながらおなか押さえてる写真が結構好きだなぁ。
何やってんだろ。

なによりQRコードの動画がありがたすぎる。
翔くんが後部座席の時は
カメラの位置どうにかしなさいよなんて思ったけど
智くんが後ろに座ったときは
膝小僧とかガン見!
うれし過ぎてちょっとでも見ちゃうと、
「全部みたいっ!」って欲が出てしまうな。

翔くんが行けなかった箱根旅行を再現するなんて
相葉ちゃん、粋だなぁ。
蕎麦屋、楽焼屋、水族館、ゲーセン、宿
どの写真見ても声が聴こえて来そう。
一枚一枚が宝物のよう。
ボツショットをジャニショで売ってくれ~いっ!(笑)
全部買います(笑)

メンバー企画じゃなかったら温泉には入らなかったんだね(笑)
改めて相葉ちゃん、ありがとう!

次回の智くん企画も楽しみ!