教えていただきました。

今日(3/29金)
「Mステ」と「めざまし×さんま」に
「嵐」の文字があるようです。

ミュージックステーション 3時間SP
19:00-21:48 テレビ朝日系列 
タレントweeker)
  ▽平成No.1アワード発表スゴイ衣装!

めざまし×さんま 平成エンタメ100人“ムチャ"なお願いSP
19:00-22:52 フジテレビ系列
(Yahoo!番組表)
▽VTR(秘蔵映像含む)
   嵐、SMAP 高木雄也....


同じ時間帯じゃん・・・
Mステはスケスケだと思うけど
フジは、嵐さんデビューのヤツかなぁ。


我が家の近況(笑)
嵐さんのレギューラ番組がないのをいいことに
レコの編集に勤しんでおりました。

昨日は久しぶりのVS嵐で
智くん、めっちゃ可愛かった!
青い衣装似合ってたし。
東山さんや後輩と共演で嬉しそうだったし。
クリフクライムでニノの前髪についた発砲スチロールをさりげなく
とってあげるとこにキュンキュンしましたわ~。

娘は・・
先月、夜に腹痛で救急車を呼んだときの請求書が届いて
金額(¥57,800) 見て腰を抜かし、電話してきました。
まあ、話を聞くと保険証を持っていけば¥14,000になるそうなんで
ええじゃん。って言ったら
なんか怒ってて。
請求書は最初に運ばれた病院ので。
そこで2~3時間待機して、別の病院に運ばれて治療・投薬
治療してもらった病院はその場で7000円くらい払って帰ったんだそう。
待機してただけの病院のが高いのが納得できないらしい(笑)
理由聞いたら、深夜料金だと言われたそうで
まあ、しょうがないですよね。
大事なかったんだから、よかったじゃん。
これも経験って言うしかないですわ。

母さんが払ってあげようかとは言わない(笑)
こっちも大変なんじゃー!

17年使ってた冷蔵庫が壊れちゃって。

明日、新しいのが届きます。
窓から搬入するらしいのですが
テレビやソファ他、家具をどかさないといけなくて
今からビビってます。
だって狭いんだもん!