今朝の読売新聞に嵐さんの全面広告載ってるって!
出勤途中にコンビニに寄らなくてはっ!

(追記)
残り一部でしたが無事ゲットできました。

雛祭りでもなく、311にもなく
今月はないのかと思ってやきもきしてましたが
ホワイトデーとはっ!
やってくれますなあ。

4月はいつだろうな。
入学式? 13日? 昭和の日?

新聞ファイル も買ったし
毎月楽しみ!






私事ですが
5×20 and more
参加させて貰えます。
ありがたいことです。
ただ、今回はレポしないと決めましたので
参加日を公表しないでおこうかなと。

いつも、ウチワの裏にセトリを印刷した紙を貼り
気になったことをメモ
MCは座れるのでノートにメモ
レポの為に頑張ってましたが
娘に言われました。
「母さんは書いとるけん、いっぱい見逃しとるんよ」
確かに声は聴こえますが、
ノートを見ている間はステージから目を離しがちです。

今回は筆記用具を持たずに行くことにしました。
メモしないと、さっぱり忘れてしまうけど
それでも脳裏に映像を焼きつけたい。

レポを楽しみにして下さる方には申し訳ないのですが
 たまには、何も考えず思いっきり楽しんでみようかなと。