28日の情報番組、まだ闘ってる。
単純に、毎日少ししか見れないから。
んで、世間に遅れて、
一人で怒ってる今日この頃。


以下、愚痴り






うーん
頑なに「解散」って言葉を使うコメンテーター
なぜ?
MCや出演者が「休止」って言っても、
まだ言うじゃん。
なんで?

「解散というお話を聞いてやっとファンになりました」
とか言われても。。。

「リーダーが解散するっていう決断を出すっていうのは意味がある」
えーと、どこをどう見たらそうなった?
テレビ局なんだから、
希望すれば1時間20分フルで見られるだろうに・・
(うらやましい)

なんかカッコイイこと仰ってたけど
わかんない人にコメント求めなくてもいいじゃん。
振られた方も可哀相だと思う。

すっごく賢い方なんだよね?
違いをわかってて、敢えて?

芸能活動お休みするから
言葉は違っても結局同じことじゃん、
とか思ってらっしゃるのかなぁ

確かに、ソロ活動になっちゃったら
世間様には同じなんかもしれんけど
ファン的にはぜんっ...............ぜん、違うし。

「解散」だと
Johnny's net から 「嵐」や「大野」
って文字が消えちゃうじゃんっ!

「休止」なら
新しい仕事はなくても、
所属タレントとして名前残るじゃん

関係ない人たちには
どうでもいいことかもしれないけど

所属してたら
一年に一回くらいは
「ひととき」を更新してくれるかも?
なんて小さな希望を
今は、まだ捨てなくてすむし

所属タレントだったら
嵐のメンバーや、後輩たちが
「舞台見に来てくれました」とか
「釣り行きました」とか
話題にしたっていいんだもん。
(そうそうないとは思うけど)

そんな微かな希望に縋って生きていけるもん。


いや、そういうこと
考えれば、考えるほど
「お休み」でよかった。

ありがとう、嵐さん。