昨夜、友達からお宝(5×20グッズ)が届いた。

コンサートバック
(え?名前ちがう? いやいやコレのがしっくりくるもん)
念願のペンラポケットに大喜びだったんだけど、
持ち手の方からしか入らんのが残念!
破損防止&さっと出せるように、
頭(ライト部分)からつっこみたいのに~!


超超オリジナルフォトセット
ちゃんと誰が撮影したか書いてあるの嬉しい。
撮影してるところを想像したりしながらしばし堪能。


ARASHIカルタ!
1人でくすくす笑いながら見る。
絵札を見て、曲を推理。
文字札のタイトル部分を指で隠して更に推理。
指どけて、「あーーー、それかあ!」
っていうの結構あった。
歌詞ってテキストだとピンと来ないものも多々あるなぁ。
今度、娘が帰ってきたら、一緒に見ようっと。


パンフレット
デビュー当時の同ポジ写真にきゃっきゃ。
いや、かわいいっ!

コメントも充実してたし。
年に一度の写真集!  え?違う?(笑)
ありがたいっすな。

暗闇の智がカッコよすぎたのでロック画面の背景にしたら
スマホ手に取る度に胸きゅん!
時間が目に入らん!(笑)
夜中にふとスマホ見たら目が覚めるくらいカッコイイ!

グッズアプリのGoods App+ にトライ。
何度やっても画面が真っ暗。
やり方が悪いのかと四苦八苦して諦めかけたけど
ネットでヒントもらって、設定でグッズアプリに「カメラ」を許可。
「うえ~い!」
見れた~!

何回も見てたんだけど、
片手でパンフ開いて、片手でスマホ持つの流石に疲れて
こっそり旦那のスマホ使って
自分のスマホの画面を撮影しようとしたけど
手がもう1本、いや3本くらい必要だった

試行錯誤のうえ、画面録画機能ってもんに辿りついた。
手ブレしまくりだけど、
とりあえずパンフなくても見れるようになったぞ

息子に「コレすごいじゃろ!」って自慢。
自分が開発したわけでもないのにね(笑)

今回は、パンフの1ページだけだったけど
お誕生日カードとか、会報なんかにもこういうのあったら面白いかもなー。
って、ちょっと思った。 

嵐さん&事務所さんも
楽しませようと色々考えてくれてるよね。
改めて感謝だな。