ビデオクリップ。
映像は綺麗だし
あたたかい空気感もいいんだけど
ドラマ仕立てっぽいってんで
ついつい「マイガール」みたいの期待しちゃってて
ちょっぴり物足りなさを感じてしまった・・・・。

智くんは橋の上であまり動きがないし。
時間つぶしてたの?
相葉ちゃん、皆こないな~って待ってたのに、
集合時間どうなってんの?(笑)

5人集合シーンに期待!
って思ったんだけど、これまたちょこっとで・・・
大宮が本を見ながら話してた内容が聞きたかったなぁ。。

でも、「LIFE」のコントの話が聞けたのは嬉しかった。
それに、そもそもビデオクリップがなかったり
変な字幕のメイキングとか思い出したら
テーマに基づいてしっかり作られてて、
素敵な特典なんだよね。うん。

やっぱ、アレですな。
期待しすぎはよくないってことですな。


そんでもって改めて思い知った
「大野智の謎」
直前まで地蔵(笑)だったのに
マイクに向って歌い始めたとたん、
とびっきりのイケメンになるのはどうして?
同じパーツですよね?

歌い始めると、息をのむ美しさ
なんなんそれ!
ちょっと腹立つくらいの変わりようですやん。

常々、歌番組でも歌うと美人になると思ってましたが
レコーディングモードの妖艶さはただもんじゃありませんぜ。
『One』のレコーディング風景みたいなの、
また見たいなぁ。