truth!truth!truth!

ウルトラFESで「truth」歌うって知ったとき
鼻息荒く娘に報告

へー珍しいじゃん!
メドレーじゃけど。
じゃろな。
トラメ、ラブソー、truth
ふーん
最後じゃけ、ちゃんと歌う可能性高いよ

トラブルメーカーの衣装で歌うんじゃろ・・・
そりゃ、わかっとるって。


まったくテンション下げてくれるぜ。
いや、期待しすぎるとガッカリするからな。
歌ってくれるだけで、ありがたき幸せ!
じゃもんね。

とか言いながら、待ち遠しすぎて
カーステで「truth」を一曲リピしてたけどな(笑)

蓋を開けたらキンキラキンの衣装だったし
改めて、期待しないようガードして
かぶりつかずに(笑)
ソファに座って見てましたとも。


トラブルメーカー
まあ、楽しそう!
今回はちゃんと入れてもらえるバージョンだね!

love so sweet
この次「truth」と思うと変に緊張しちゃって
ほとんど記憶がない。見直す余裕もない

ヘッドセット!
とりあえず、よし!
なんとか、金色ジャケを脱いで下の黒衣装で踊ってくれんかなと
「脱げ、脱げ~」と念を送ってみたが、届かず(笑)

始まる「truth」

truth
キンキラ「truth」かあ・・・
でもきっちり踊るみんなを見てたら、
どんどんテンションあがってきて
いや、テンション上がるっていうより、
ドキドキしてきて
マジに鼓動が早くなるくらい興奮してる自分
いや、赤黒「truth」思い出すわ~

かぶりついてもた(笑)
昨日、メガネを踏んでしまい修理中なので
テレビ前30センチに座る(笑)

間奏のダンスもある~っ!
迫る真実~
ひ~~~っ!

悲鳴に近い歓声あげてしまった。
だって~!
眉間のシワ、お久しぶりっこだったじゃん!
テレビに近づき過ぎてたよね。

うん!
やっぱり私はさとしっく!
お昼から いろんなアーティスト見たけど
どんなに評価が高くても、キレキレでも
心は振れなかった
この人()は一瞬で私の平静(ガード)を打ち砕くよ。

息苦しいったらありゃしない。
好きが過ぎると胸が苦しいんだってば。


しないようにしつつも、ちょっぴりしてた期待。
期待以上に、ちゃんと聞けたって満足感!

ま、続きを見る暇なく「truth」リピるよね。(笑)

これって立ち位置とかも前のMステと同じ?
そう思ったら気になって
「truth」でMステに出たとき(18.8.15)の録画を見てみた。
踊る成瀬さんはアナログ画質でもやっぱり素敵!

交互に見てやっぱり
立ち位置とかフォーメーションとか、ほぼ同じ。
(歌ってる部分も。)

私が知ってる「truth」は
Mステ、HEY!HEY!HEY!、少クラなんだけど
それぞれ微妙に違ってる

今回のヤツ、Mステバージョンじゃん?

嵐さんたち、意識してやってるに違いない。
って思ったら、
単に「truth」を歌ってくれて嬉しいっていうのと
別のベクトルで感動した。


ウルトラFESと嵐さんに感謝だ~~!
ありがとーーー!



あのキンキラ衣装がリバーシブルで
裏返したら黒か赤とかだったら
完璧だったな(笑)
ま、さすがにそれは贅沢か(笑)