先週発売のテレビライフ17号(8/24号)と一緒にやっと取りにいけました。

non・no 10月号  (2018.8.20)
アラシブンノニ
vol.127 「カラアゲノアラシ」
松本潤×大野智


相変わらず、写真が白っぽい気はするけど
今回は、私のツボ写真がちらほら
潤くんと並んでめっちゃ笑ってる智くんが一番好き!
いつも、記事と写真から動く智くんを想像してるけど、
なかなかね~。

ウエイター役で注文を取ってる智くんの横顔カッケー!
注文とられたーーい!
手もステキ!
思わずスマホで写真とる(笑)

6f8589a5-s[2] (550x404)


「カラアゲ」っていうので、
居酒屋みたいなとこで食べまくるか
二人で作るかって思ってたけど
”二人で開いたお店” とはっ!
こう来たか~っ!
non-no編集部さんの企画力に脱帽ですわ。

これからも楽しい企画、期待しております!

次号は
潤くんが迷ってたテーマの中から智くん自身がセレクトしたという
「カッチュウノアラシ」
楽しみです!