昨日のVS嵐3時間SP

面白かった~!
19時台は主婦時間なんでリアタイできんかったけど
夜中にひとりで大笑いしすぎて、かなり疲れたし(笑)

通常ゲームの方は、まあ、なんだ、いつもの感じだけど
事務所の先輩後輩がいると雰囲気が違って好きだな。

以前はめったになかったけど
J事務所の方よく来てくれるようになって嬉しい。
やっぱ反響が大きいのかな?

「夏嵐」
この類のゲームいつも興味津々。
智くんの回答を想像しながら、一喜一憂(笑)
んで、「海***」
んもう、ぜったいに「海釣り」これしかねー
我ながら、自信満々だったのに見事に外れちゃって
切なかったわ~(笑)
ちなみに自分の回答は「海坊主」(笑)
ひとりとカブった(笑)




嵐-1GP
予想するけどなかなか当たらない。
でもそれもまた楽し!

「超距離感」
最後にココ決めたら優勝!っていうとこ
智くんならやってくれる!って期待してる人多いだろうな。
でも、この人、こういう場面、決まらないことが多いよな~。
たぶん、早めに押すな。
思ったり通りだったけど、それはそれで嬉しくなーいっ!
私の予想に反して優勝してくれよ~。

「ありがとうグランプリ」
全員面白かった!
智くんの出演作品作戦
調べてるの知ってるから、おかしくてしょーがなかったな(笑)
んでまた、いかにも出来そうな翔くんの作戦がうまくいかないところが
これまた面白いし
ヨコの反応に大爆笑(笑)
ニノは流石に巧いわ!脱帽っすわ。

「ありがとうグランプリpart2」
怪しいと思ったけどやっぱそういうことか。
けっこうバレバレでしたよね(笑)

智くんはねー。
ああいう風に褒められると照れちゃって、
番組的にどう反応していいかわかんなくなっちゃうんだろうな。
プラベやメンバーのこと褒められると素直に言うと思うけど。

最近の「振付」とか褒めたら
素直に「ありがとう」出そうな気がするんだけど
どうかなぁ?