non・no 2018年6月号(2018.4.20売)
ジャンケンノアラシ
大野智×櫻井翔


確かジャンケンノアラシだったよな・・
と思いつつ手に取って
ん?
タイトルを確認して
あらためてびっくり。
なんじゃこりゃ~!(笑)

non-noさん、遊んだ、、いや、
よくぞ、ここまで趣向を凝らしてくれました!

現場に入るやいなや、
本格的なリングを二度見する2人(笑)



そりゃそーよね。
私も一瞬「ボクシングノアラシ」かと思ったもん。

ノンノ003

試合前のカットが二人ともマジ顔すぎて
余計に笑えて来ちゃうんだけど

右手首を掴んでる智くんがカッコよくて
いや、カッコよすぎて
ノンノ005

ため息。





ひとつ残念なのは・・
リング上で翔くんに負けてる時の顔が見えないこと。

アゴ出てるよね(笑)
その後の写真で想像するに、すごい顔してるよね(笑)

右ページ(試合前)の写真との対比にまた笑っちゃう(笑)

罰ゲームの自腹ショッピング
智くんは翔くんに何をリクエストしたんだろう。
楽しみ!


次回のアラシブンノニは
櫻井翔×相葉雅紀
「ジバラノアラシ」