「Bounce Beat」をリピしまくってたら
突然、頭の中で嵐さんが踊りだした(笑)

一瞬、自分でも、ちょっとまてまて。
って思ったけど(笑)



5人がシンクロして踊ったり
間奏では、それぞれちがったり
智くんのターンや足捌きがステキ!

もちろん完璧じゃなくて 当たり前(笑)
あちこちぼやけてるし毎回ちがうけどウケる(笑)

映像的には歌番組っぽい照明とカメラワークで
ソロの時にはアップになる(笑)

私の好きな
Bounce up and down

眉間にシワよせてフェイクいれてる顔
かっけえっ!

って痺れた自分の妄想力に笑ってしまった。

踊ってるの見たこともない曲で
さすがに、これはどうなんですかね?(笑)

サトシック共通の症状?(笑)