MステSPの編集 やっと終わった・・・

今回、振付やらなんやら、あちこちで嵐さんトークに参加してたし
智くんが映ってるところ全部残そうとすると細切れ編集になっちゃって、
めっちゃ疲れた~!

ミスって消去しちゃいそうで、牛歩で確認しながらやったから
時間かかっちゃって。。
(うちのレコの処理がまたおせーし)
いつもは少しは残すワイプもざっくりカットしたけど
それでも1時間弱のこってるけど、もう削れん


オンエア見てたとき
後ろに座ってる智くん観察してた。
足首、ピコピコしたり HIKAKIN&SEIKINさん トーク中
指いじったり 星野さんトーク中
座り方がどんどん雑になってきて(笑)
ずっと同じ姿勢で座ってるの苦手だもんね(笑)
しまいにゃ
タモさんに、ぼーっとしてるって言われちゃってたし(笑)

授業中の我が子だと、後ろから頭はたきたくなるけど
智くんだと、カワエエよな~


一番最初に歌いたいすね
大爆笑してしまった(笑)
そうだよね。
このあと、まだ大仕事があると思うと気が抜けないもんね。
さっさと終わらして、番組を楽しみたいよね。
気持、めっちゃわかるな~!

メドレーの2曲は、好みとは言い難いけど
(CDは♪Bounce Beat ばっか聴いてる)

ターンとか、指先の角度とか
膝や靴先の向きとか
フェイクの「Oh~」の口とか
ゆっくり見ると、やっぱ綺麗~っ!

他意なく見てる筈なのに、智くんの「一瞬」にどきっとして
やっぱ惚れてんな~っ!
って思う今日この頃(笑)


しかし、AIBOをガン見してる智くん見て
「もしや買う?」って一瞬おもった(笑)