たぶんですが、
お察しの通り、ダウンして寝込んでました。

金曜、朝から頭痛がしたんだけど、仕事休めず
会社で吐きそうなくらいにひどくなって...
その時、ただの頭痛で一晩寝れば治ると思ってたのが失敗の元。

土曜の(笑)に目を覚ますと
喉も鼻も最悪
全身が痛い
起き上がれない
座っていられない

医者休み・・・

食べて  薬のんで  寝る
食べて  薬のんで  寝る

クエストでもこなすように
24時間繰り返してました(笑)

月曜の朝
点滴してもらってやっとこれで元気になるよ~
って、はっと起きたら、夢だった。
こうしちゃいられん!
外にでたら大雪に、挫折。。。
寝とこ。(笑)

火曜あたりから、少し家事できるようになったんだけど
乾燥からか、目をあけてるのが辛くて
あまりTV見れないし
PCやスマホの画面見るのもしんどいし・・・
結局、ちょこちょこっと動いては、寝る(笑)

一週間、どんだけ寝るんや?
ってくらい寝ましたよ。

しかも、風邪のせいか薬のせいか、満腹中枢イカれて
食べても食べてもお腹すいて、
正真正銘「食っちゃ寝」やってたんで
おかげで、顔がまんまるです。。。


妹から「熱も出ないインフルもある」ときき
もしや?って思いましたが
結局医者に行かなかったので、わからずじまいです。。