もろもろ取り置きしてもらってた雑誌を引き取りに行ったら
1/17発売のテレビライフが出てた。
最近、福岡・佐賀・山口版が入荷するようになって、首都圏版より早く並ぶんだよね。

TVLIFE 2/2号
p20...ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」
p24...連載 トーク「17年のロケ企画を振り返って」 
p94...ジャニーズカウントダウン2017-2018

ライブレポは他誌と似たようなもんだと思うけど
(他誌もちゃんと読んでないくせに言えんか)

連載 ページに気になる記事が・・・
連載記事はロケを振り返ってのトークで
近況トークのツアー楽屋の様子も
スイーツの写真を撮ったとかそんなんだったけど

読者からの質問コーナーで
「バズりNIGHT」の裏話を教えて
ってのがあって・・・

名古屋公演で、翔くんが曲の途中に急にういろうとかみそまんを出してきて驚いて
それからご当地のものを出すっていうのが始まったって・・・

記憶を掘り起こしてみたけど
京セラで何か持ってた記憶がない・・
気づいてない?

福岡・・・
明太子とか持ってた?
うーん。。
ん?みんな持ってたの?
智くんし持ってたかなあ。。
見逃したとすると、ショックだわ~