えんなのえいが
http://www.tbs.co.jp/minnano-eiga/

「忍びの国」

続いては、年を明けてもまだまだ全国行脚の応援上映が大好評開催中!まだまだ"無門"が止まらない!
興行収入25億円突破!嵐の大野智さん主演の戦国エンターテインメント超大作、映画『忍びの国』です!!

ファンの皆さま、お待たせしました!今回の放送では、豪華版に収録される6時間を超える大ボリュームの特典映像集の中から、特別に少しだけ映像を先行公開しちゃいます!大野智さんと知念侑李さんの
和気藹々とした姿がすごく印象的ですよ!!

光栄なことに、我らが「みんなのえいが」独占の"大野智さんインタビュー"も収録される『忍びの国』のBlu-ray&DVD、リリースは2月2日です!是非チェックして下さい!ニンニン!!


見られる(先に見たい)方どうぞ~!
広島ないので、私は2月を楽しみにしておきま~す!