どれも面白い企画持ってくるから、けっこう粘って考えたけど
結局全部お持ち帰りしてしまった・・・
最近、立ち読みだとなかなか内容が頭に入ってこないし、すぐ忘れるから・・・
んで、買って帰ると、いつでも読めると思って積んじゃう・・・
情けないわぁ。。

月刊TV誌 嵐表紙×4

TVnavi 新春特大号
A3(二つ折り)両面ピンナップ(黒スーツ)
p3....ソロページ
後輩とゴハン行かない言い訳満載(笑)気持はよくわかる!
p8....スペシャルトーク
番宣でメンバーの番組に出演して新たな発見?
p10...




月刊TVガイド新春特大号 2月号
巻頭-嵐 永久保存版photo book
p6... 個別テキスト
料理にハマって朝ごはんを作ったり。千切りだけども楽しいね
p7....DIY 2ショット
松潤はライブを作る人。
リーダーは振り付けを作る人。
ニノは雰囲気を作る人。
大野さんは振り付けを作る人。
翔くんは基盤を作る人。
大野さんは振り付けを作る人。
相葉ちゃんは場の空気を作る人。
大野さんは振りを作る人。
「智くんは振付を作る人」嵐さんの共通認識なんだね(笑)
p12....スペシャルトーク
p14.... HAPPY2018
p15....99.9
p19....紅白



月刊ザテレビジョン新春超特大号
A3(二つ折り)両面ピンナップ(茶ニット/白スーツ)

p7.....嵐One for ALL,ALL for One
2018年嵐に聞きたい18のコト(部分抜粋)
3.最近のスイーツ部の活動を教えて
....俺は最近モンブランが好き昔ながらの黄色いのがいい。

4.ツアーでのお互いのスゴイところは?
最近は体動かしたりストレッチしているところをよく見るよ。本当に自分の体をケアするのが嫌いな人だったから、これは大きな変化なんじゃないかな?リーダーも体に気を使う年連になったんだな~(笑)

7.お互いの演技で好きなところは?
俺、翔くんが芝居でふと見せる表情が好きなんだ。(略)俺も見たことないような表情をみつけたりすると、おぉ!って嬉しくなる。今までで一番好きなのは「WEST SIDE STORY」のトニー(笑)

8.お互いの17年ベストワンな瞬間
やっぱり「忍びの国」じゃないですねか。(略)ワンカット撮るために長野に行ったりと、騒動こだわって撮影しているのを感じられたからね。
雨で引き返したんだよ(笑)

Q11.最近メンバーと交わしたメールの内容
Q12.イヌを飼うなら何を飼いたい?
Q13.嵐でイヌを飼ったら誰が何係?
Q14.最近のメンバーの裏ネタ教えて
Q15.最近のお休みは何してた?
Q16.17年メンバーに助けてもらったな~と思ったこと
Q17.最近感じた小さな幸せは?
Q18.18年の月刊嵐の抱負を豊富をしりとりで
クロストークもあり。

P12....月刊「嵐」プレーバック
P14....紅白司会(二宮)
p212...2月バレンタイン「クロストーク」
嵐の思い出に残っているスイーツは?



TVfan 新春特大号
中とじ 年末年始SPグラビア

降っても晴れても君の周りには花
傘を持ってのグラビア
ソロコメントも少しあり。
記事とは関係ないけど、私この逆さ傘つかってるんだよね~。
車移動だからドアの隙間から出して開けるの便利で!
存在を知ったのは智くんのセカムズの番宣だったな~。


p10...スペシャル5人トーク
(ツアーの手応え)
大野さん一番おいしかったよね。スイーツをたくさん食べて。
全種類食べた。あとジンギスカンもラーメンも寿司も全部食べた。
確かに。あんだけ動いてんのに太って帰ったもんね(笑)

犬になったら嵐の誰に飼われたい?
相葉ちゃんが大人気!
メンバーの「ここがヤンチャだなと思う部分
リーダーかな。あの人、意外とヤンチャですよ。「こうしてください」って言われたことを意外とやらない(笑)

p14...99.9
p16...紅白
p19...忍びの国 DVD
3人で映画を最初から最後まで見ながら「こここんな感じだったよね」っていう思い出話をずっとしてたよ。知らなかったこともたくさん聞けた気がするし、みんなすごくたくさん話した(笑)

p20...相葉マナブ
p22...VS嵐
p24...嵐
自分の手、どう思いますか?