週刊テレビ誌 チェックしてきました。というか・・・・
吟味して買うぞっと思って行ったのに
どれもトークが面白くて、結局選べず4冊とも購入・・・
懲りないヤツだ・・
今積んでる本、いいかげん片づけないと置くところがないぞ。

※簡単な内容紹介ですが、多少ネタバレ気味なので、お気をつけくださいまし。
がっつりテキストのところはナナメ読みなので、見逃してるとこもあります。



ザテレビジョンお正月超特大号
A3(二つ折り)両面ピンナップ(衣装 白系)
艶紙(表 裏)
p9....2018年もHAPPY嵐 (衣装、赤系)
5人で海外旅行に行けたらきっと楽しいね!
嵐とデートなうコーヒーカップ持ってる
お二人様エピソード  
二人の思い出ってると”大宮”くらい?....
お二人様エピソード
二人で一曲作ったことがあったね。....
p14....嵐座談会かるた
お「奥様運びで大盛り上がり」
う「うんこは大き な便り いいうんこしようぜ!」
べ「Bet de 嵐でまさかのクリームまみれ」
す「素顔がチラリ クイズ松本潤」
ば「爆笑の連続 嵐にしやがれ」
き「貴族の名推理で事件解決!”貴族探偵”」


TVガイド お正月特大号
A3(二つ折り)両面ピンナップ(衣装 白/暖色)
p7...嵐5人で過ごすお正月

カルタ、羽根つき、書き初め、お年玉、おみくじ
色々なシチュエーションも楽しんでます。
健康
残念なのは書いた文字が活字に差し替えられてること・・
なんで直筆じゃないのようっ!
筆が白いから、水で書くやつだったんだろうけど、残念・・・
個人的には「お年玉」のやつを動画で見たい!
p9... 嵐スペシャルトーク
p10..メンバーの”ワン”ダフル!

テキストも多め(字は小さい)し面白い。
p16....嵐TVオールわん(5人ショット)
p18...VS嵐ガイト(連載)
p22まで年末年始特番情報
p23...櫻井校長の必翔講座 最終回


 TV LIFE 1/5号
A3(二つ折り)ピンナップ(衣装 白)
裏はしやがれ双六
p9.........嵐コンテンツ
p10-13..見開き
p14-15..即興ポーズSHOW/今年の漢字

「見」「忍」
p16..2017年メンバーにありがとう
 よくメールもらった!
コーヒーを注ぐ智くん、なんか、いい!
p18-19..SP座談会各メンバーのナンバーワン
う~、動画でみたい!
智くんが充電コードカッコよく出すところも見たい!
p20-21...見開き
p23-25...年末年始特番情報

p26-27... しやがれ連載


TV station 12/30号
p3....巻頭
p4-5...見開き
2018に見たいワンダフルな景色/最近のベストワン

p10...大野智
振付の話やプライベートの話。個人的には加湿器(笑)
p11...5人で積将棋
p12-13 ... 5人
表紙じゃないけど、そのぶんクラビアが豪華な気がする。
ソロページかあるのはステーションだけだった。
ただ、印刷チープというか少しぼやけた感じなのが残念なのよね。