アラおめ こたつ DE 嵐
12/28個人的ニュース
12/29個人的ニュース
12/30個人的ニュース
1/ 1個人的ニュース
1/ 2個人的ニュース
コンタクト!ということは、ライブでもかなり見えてるんだね。


TOKIO記念館(TOKIO×嵐10人トーク)
12/29 12/30 12/31
広島(HTV)では放送なし(12/25時点)
※聞く所によると、TOKIO記念館めっちゃ面白かったらしい!
細切れじゃなくて、元日SPに入れて欲しかったなあ。。

12/29
VS嵐 春の2時間スペシャルなし

12/30
うわっ!ダマされた大賞2017▽TOKIO嵐
あまり期待してなかったのもあるけど、めっちゃ面白かった!
個人的には毎回クリーム砲のターゲットが変わるともっと面白いなって思ったけど
両グループのわちゃわちゃ感がでてて、これはこれでグッド!
恒例行事にしていただきたい(笑)


12/31
大みそかも嵐にしやがれ なし
 VS嵐 傑作選 なし

紅白歌合戦
落ち着いて見れなかったから記憶薄いんだけど、
なぜか、あまりワクワクしなかったな・・・

編集しながら、改めてみると感動ポイントいっぱいでした。
智くんも可愛かった!


ジャニーズカウントダウン2017-2018 
ながら見だったので
単純に嵐さん間合ったー!とか喜んでたら
娘が冷静に「シャッフル中なのに嵐の曲?」
なんて言ってて
「確かにー」って思った(笑)

1/1
新春スッキリ2018 ZIP!と初夢コラボSP「嵐の新春HARUNA福笑い」
リアタイできず、元日しやがれの後で見たけど
びっくりするくらい面白かった(笑)
嵐さんがミラクルなのか春菜さんなのか、毎回それなりに見える(笑)
「HARUNA福笑い」売り出したら売れそう(笑)

ウルトラマンDASH
実家で半分リアタイしたけど、まだ全部見れてない

嵐にしやがれ元日SP
紫舟さんとの智くんの企画、よかったなあ。。
メンバーを表した文字が素敵すぎじゃん!
それぞれプレゼントするのかと思ってたんだけど、しなかったのかな?
智くんは「丸丸のおおの」もらったのかな?
あれいいなあ。。

「あっち向いてホイ」面白かったけど疲れた~!
やってると、テレビに集中できないし、無限だから終わりがないし~!
本編中は見てればポイントが溜まって
CM中にゲームに挑戦とかにしてほしかったかも。


1/3
 VS嵐2017賀正新春豪華3時間SP/広島ローカル

 嵐ツボ~まだ決まってないランキング
去年につづいて最高でした!!

VS嵐 新春3時間SP

クリフクライムかっこよかったし
BABA嵐は爆笑の連続!
トランプを引くときの智くんの指に目が釘付けになっちゃう。

※初回エントリー 12/13 随時更新