バタバタしてやっとPCに辿り付きました。

今日は日本各地で「ラストレシピ」旋風ですね。
知らずにお弁当買ったら、クリアファイル5枚
娘に「多いな(笑)」って言われてしまった(笑)


親兄弟の誕生日を忘れそうになっても
(友達のは憶えられない。。)
智くんの記念日はいつもドキドキする。

嵐さんのデビュー記念日。
昔は、キャピキャピしてたけど
熟年夫婦のように、静かに祝うようになっちゃったなあ。(笑)


嵐さんはまだまだ「未完」らしく
ここれからも止まらずチャレンジを続けて行く気満々(笑)
笑っちゃいけないか。ごめん。
もちろん精一杯、応援するっす!!

ファンとしてはただ見守ることしかできないけれど
肉体的にも精神的にもあまり無理はしてほしくないかな。

好きや応援が行き過ぎて
彼らの足かせにはならないように、
私も、ファン心得を再認識しようと思う。

楽しい時間と笑顔をくれる嵐さんにも
幸せが訪れ、充実したお仕事ができますように。

いつもありがとう。
5人でいてくれてありがとう。