「残量がないため、これ以上録画できません。」

うそぉ!
「しやがれ」見ようとレコをつけたら、こんなメッセージでてた!
青ざめましたが、しやがれはギリギリ録画できてました。

こないだまで20時間あいとったじゃん!
(いつの話ですか?byレコ)

見てみると
「ニノさん」9時間あるうえに
「しやがれ」 なんぞ、お正月SPからあったし
歌番組なんぞ去年のからあったよ・・・

なんでこんなことに・・・・

いやいや、編集・整理は「忍びの国」で手一杯だったよねー。

ちょっと落ち着いた頃に

IMG_4188 (640x480)

そそ。
魔王見ちゃってたしな~。

思い出したように
「Are You Happy ?ライブ」やら「つなぐ」のDVD見たり・・・

ま、はっきりいって、レコーダー放置してたよねー(笑)


なわけで、お墓参りや家事の合間を見て、せっせと編集作業してました。

なんとか19時間確保できたので
昨日の夜、「忍びの国」見に行ってきました。

夜、一回だけになって、なかなか行けてなかったんだけど
息子がバイト休みだったので、つきあってもらえました。

二週間ぶりだったんだけど
気分的には二カ月くらい見てないくらいな久しぶり感でした。

でも、無門だけでなく
他の人のセリフもほぼ先に言えた(笑)

毎回、気になるとこを見てるんだけど
今回は、無門の「陣鉢」や手甲がいつ着いて、いつないかとか見てました。

でも、まだ、見れてないところがちらほら。。

息子には、「何回行くん?”君の名は”じゃないんよ」
なんて言われたけど(笑)
もう一回行きたいなあ。。


IMG_4212 (360x640)

応援上映とかないし、夜だから人少ないけど
今日現在で、8/24(木)までの上映は決まってる。
細々でもやってくれるのは嬉しいな。