初日舞台挨拶の生中継チケット なんとか確保できました。

みんな、ゲットできてるといいなあ。

クレジットカード払いオンリーだったので
PCのメモ帳にクレジットカードの番号書いてコピーして
貼り付けるだけにしてスタンバイするも、
なかなか繋がらなかったっす・・・。

就活で外泊してる娘にもお願いしてたんだけど、

つながらん!
がんばれ
全然ダメ!

ねばれ!

そんなやりとりしながら
なんとか私がPCで予約完了!

娘に「席ここ!」って、画像送ったら

私が取ろうとして取れんかったところ 笑
そうなんじゃ(笑)
私の邪魔したんおまえか!!!笑

何の打ち合わせもしてないのに
同じ席を取り合っていたという、アホな母娘でした(笑)