今日から始まった マピオン お忍びキャンペーン

予想に違わず、お忍びポイントの少ないこと(笑)
自宅から検索すると4つ。

子どもが小さい頃よく行ってた公園が
職場から割と近いかなとお昼休みに行ってみた。

公園についても まだ大分離れてる(600m以上)って出てる。
あちあちぐるぐる回ってもどうやってもポイントに近づけない。

地図を大きくしてみた。

BlogPaint

おい!
そこ、道がないじゃんか!

この公園だだっぴろいんだけど、ぶっちゃけ「池」なんで
人が遊べるようなスペースはちょこっと・・

この緑のところは、芝生とかじゃなくて雑木林なんだよー
会社の人に聞いてみたら
「ここは、行けん! 行けても行くな。マムシの巣じゃ」

まぢか!
私のお昼時間返して~!
忍びスポット、忍びすぎ!

田舎の公園スポットは駐車場にしてください・・・
3倍遠い、書店に行った方がよかったー!



ってわけで、
会社帰りに、書店寄ってきました。

ショッピングセンター内の書店でしたが
建物に入ったとたん手裏剣マークが点灯して
簡単にポイントゲット!

ポイントゲット (111x130)


ここなら、お買い物のついでに、なんとかなるかなあ。