昨日フラゲ予定だった
「Are You Happy ?ツアー」ブルーレイ

近くまで行ったのに忘れてた間抜け者。

今日、やっと引き取ってきたけど
気分が乗らなくて。。。

ジャパンプレミアに行きた過ぎたので
気持のざわざわが治まらない。

行く気まんまんだったから
食材配達も今日と明日は頼んでなくて
夕飯どうしよう・・・・
「あ~、いきたかった」
そっから、ちょっとぷち鬱入る(笑)

低迷気分でライブ見てもはっちゃけられないかな~とか
娘も留守だし ← 最近、ほぼ、ほぼ家にいない
ひとりで騒げる自信がない・・・

ジメジメしてたら友達に笑われそうなんだけど
今日だけは、ヘタレでこめん!

明日になったら、
キャンペーンやら二次募集やら忙しくなるから
また、笑顔でがんばります!