今夜は「嵐にしやがれ3時間SP」&「ボク、運命の人です。」豪華4時間超SP
[4/15  0:30-1:55]

こういうローカル番宣って広島ではいつも見れないんだけど
今回、広島でも一時間遅れでやってくれた!
ありがとう、広テレ!
いつも広テレは嵐にやさしくてって好きだよ~!

予告に毛が生えたような感じかと思いきや
スタジオトークもあったし、楽しかった。

例によって、智くんの発言は少ないんだけど(笑)
ふ~ん、とか、ほお~って顔してるの見てるだけでも嬉しいし。

クイズに答えて、プレゼントをゲットしやがれ!
クイズの告知もああり!(笑)

予告部分を編集でカットしようかと思ったけど
お正月SPの時、予告にあって本放送にないとこあったもんね。
本放送見てからにしよう・・・