VS嵐2時間SP 2017.4.13

珍しく リアルタイムで見れたんだけど
データ放送連動ゲームにチャレンジしてたら
時間ごとにっての忙しくて、番組の内容が頭に入らなかった・・
しかも、60pで観覧に応募できんかったしー!

諸事すませて、深夜にもう一回見直し。
通常ゲームの方は、なんというか・・・・
トークは面白かったけど、ちょっと物足りない感あったな。
相葉さんファン的にはどうだったんだろう?


BABA嵐
やっぱお子さまはいない方が見てて面白いかな。。

智くんの「持ってる感」に大笑いしたんだけど
ヤツめ腕あげやがったな(笑)
負け上らなくて残念すぎる!
久々に王座奪還かと期待したのに~。

でも、相変わらずカードを持つ指がキレイでいちいちうっとり
お顔がアップになると、大好物のとんがったお口!
ぷっくり唇かわいすぎる!

今回は、カメラにペア見せなくてもよくなったんだね(笑)

久々の死神くんチームでなんかテンション上ったな~。
対決ルームに入ってくる前の控室?
あの3人の会話が見てみたかったぁ。。。