今朝はラジオ聴けてなくて
昼休みに友達の嘆きの声で知りました。。。

朝、聞いた友達は悲しみの涙まみれだけど
私はまだ、この衝撃を受け止めきれてません。。。

まじか?!
なんで?
やだ!

「MORNING STEPS」の終了に伴い
『ARASHI DISCOVERY』も3/31で終了



頭では理解してるつもりで
番組が終わっちゃうんならしょうがない
局の事情ならしょうがない
いろいろ自分に言い聞かせようとしても、
嫌!って心が耳を塞いでる状態です。

「ひみつの嵐ちゃん」の時もそうだったけど
テレビ番組もラジオ番組も
コンテンツはいつか終わるもの。
そんなあたりまえのことは重々承知なのに
アラディスはずっとあるなんて、どうして思っていたんだろう。

でも、でも、嫌だ!
嫌なんだよぅ。

生きてる智くんを全身で感じられる番組なんだよう!

コロコロ転がるノリノリボイス
ケラケラ広がる笑い声
クックックって漏れる笑い
ふふんって息づかい

何もかもファンには宝物
至福の時間やのに

近況や素直な感想、率直な意見
時には愚痴もこぼしたり・・
テレビや雑誌では言わない話もいっぱいあって
あ~もう!
あ~もう!
やっぱ、やだ!



3/31までに感謝の言葉のひとつも言えるように自分をコントロールしていかないと...

でも今は、

ただ、嫌なんです。(>_<#)